アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私には一度も喋ったことのない好きな人がいます。
中1の時から好きになり始めてずっと片思い中です。なぜかある日突然その人と目が合うようになり今では毎日目が合います。
けれど相手が私のことを好きかどうかわからず告白するのを避けていました。
しかし私は諦められずお祭りに誘って告白しようとおもい誘おうとしたものの勇気が出ず誘えず、とうとうお祭りの日が明日になってしまいました。
どうすれば喋ったことがない好きな人とお祭りに誘えるでしょうか。

A 回答 (4件)

手紙でも渡せば?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お祭りの日が明日なので手紙が間に合うか心配です(^_^ ;)

(明日とか 期間が短すぎです。

難問です。)

付き合うことになったら、話しますね。
話せなかったら、付き合えませんね。

話せなかったら、お祭りは無言ですね。

話せない→話す→デート 話してて楽しい。

彼の近くにいて、なれてくると、話しやすいです。
だからガンバッテ「お祭りに誘う」は かなり良い。
または、
学校?で何か手伝うとか、体を動かすと話しやすい法則 があります。
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすいです!
まずがんばって話しかけてみることから始めてみます!

こんばんわ。

お祭りは2日ですか!?

今日は3日ですから、お祭りは、好きな男子を誘えました!?(-。-)y-゜゜゜

その男子の事は約1年前からの片思いが、続いてたみたいですね。
そして、ある日突然に、その男子と毎日、目が合う様になったみたいで。

つまり、(目が合う)という言葉は、嫌味な感じは一切ないお互いの意識ですから、
この男子は、sonoeBarbieさんが、「俺の事を好きじゃないかなぁ( ◠‿◠ ) 」って、キッと気づいてましたよ。

もし祭りで告白して上手くいってたら、もちろんバンバンザイですしね。
祭りに誘えなくても、まだまだこれからの学校生活の中でチャンスがありますしね。

一人の男と、イッパイの恋をして、イッパイの笑いをみせて、イッパイの涙もみせて、時たま喧嘩もして・・・
そして、段々と男をみる目を自然に確実に養ったからこそ、「この男しかいない!!」という直感がでることが恋愛の強みなんですよね。
もし、その直感がでたら今の何十倍も、いや何百倍も無意識に、かつ自然に好きになるんですよね。

でも、何か今までと違う世界にいるような感じの、今の世界を意識して感じとるのも面白いですよ。
sonoeBarbieさんのこれからの恋愛を陰ながら応援しますね(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら誘えませんでしたが、私の好きな人とお祭りで会うことが出来ました♪
なにかチャンスをを見つけてがんばってみたいとおもいます!

今度もあるからガンバレ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!