プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この秋物のセーターに合うようなコンビネーション(スカート、ズボン、ジャケット等)を教えていただけませんか??
WEGOというお店で買ったんですけど、いまいち中学生のわたしに合うような着方がわかりません!
今度きたいと思うので緊急でお願いします!!
ちなみに(女)です

「秋物のセーターなんですが。。。」の質問画像

A 回答 (2件)

下はスッキリしたショーパンなどで、上から明るめの色のジレなどを着ても良さそうですね。

個人的にはニット帽があるとかわいいと思います。
    • good
    • 1

膝上の、ショートのパンツが良いでしょう。


色は、「白」「紺」。
また、別イメージとして、オーバーオールやバンパースカートなど、セーターをインして見せるのも、良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!