アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※見えなかったと思いますので再投稿します。
先程は下記の質問の回答してくれた方ありがとうございます。
実習のお礼状を書かないといけないのですが、季節の言葉は、どのような言葉がありますか? 梅雨がホニャララとか言うやつです。 時候の挨拶っていうやつです。
宜しくお願いします。
2016年9月5日までに提出しないといけないのですが宜しくお願いします。
お願いします。
※一様、お礼状の文章かけました。月曜日先生に見せて、本書き入れたら入りたいと思います。やり直しされたらやり直します。
画像でご覧下さい。

「※見えなかったと思いますので再投稿します」の質問画像

A 回答 (3件)

まったく見えません。


時候の挨拶はhttp://www.letter110.net/zikounoaisatsu/septembe …
こんな感じ。
日増しに禿の深まりを感じる今日この頃、リアップの消費具合はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

見えないです‼

    • good
    • 0

ピンボケで見えないです



無理して、写真にしなくても
ここに書けばいいだけですよ

時候の挨拶、この時期なら
残暑厳しき折、ご家族の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
これを文章の一番最初に書けばいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!