dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 10 › ユーザーアカウント 写真の削除について、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

古い写真を新しく変更(スタートメニューの左上「アイコン」メニュー「アカウント設定の変更」「自分の画像」「参照」エクスプローラー表示、アカウントに設定したい画像を選択「画像を選ぶ」)でなく削除ですか?


エクスプローラー起動
%AppData%¥Microsoft¥Windows
Enterキー
「アカウントの画像」へ移動
ユーザーアカウントの画像(現在の画像と古い画像)表示
C:¥Users¥ユーザー名¥AppData¥Roming¥Microsoft¥Windows¥アカウントの画像
ユーザーアカウントの古い画像を削除
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像の変更でなくて削除をしたいのですが。何度か試みをしたのですが、うまく削除できません。

お礼日時:2016/09/03 20:42

Windows10 のユーザーアカウントを削除する方法を紹介します。


ユーザーアカウントを削除する場合は削除するアカウントとは異なる管理者アカウントでサインインする必要があります。


詳しくはここ見てください
http://pc-karuma.net/windows10-delete-user-accou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家族その他ユーザー→ローカルアカウントとなっていますが、、。家族のメンバー追加と他のユーザーの項目しかありません。
私のWindows10は8.1からUPしたもので、少し違うのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 20:16

以下から可能です。



設定→アカウント→メールとアカウント→自分の画像
若しくは、
コントロールパネル→ユーザーアカウント

詳しくは、
デフォルトに戻す;
http://pc-karuma.net/windows-10-default-user-acc …
任意画像に変更;
http://pc-karuma.net/windows-10-user-account-pic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!