プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://huluu.tv/top_member.html?cpno=xyz07
は無視ですか。支払いぎむありですか
135000円も内容は一緒です。

A 回答 (3件)

18才以上で入場したのですか?


ログインし(個人情報を入力し)利用すると民法上の「契約」有効の場合もあるでしょう(ワンクリックによる発生した請求ではなくログインすると言う意思がある)ワンクリックは詐欺ですが・・・
    • good
    • 0

キミは払いなさい。

    • good
    • 1

無視でしょ。


何があっても支払う必要はないですって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!