プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうの、どう思いますか? 職場ですごく仲良しな男の人がいます。
時間が経つにつれて、告白はされてないけど、なんとなく好意を持たれたんだっていうのがわかってきていました。

私とその男の人が仲良しだから周りも騒ぎに騒いでくっつけようとしたり、
くっつきそうになったら騒ぎに騒いで引きはなそうとしたり。

疲れました。
その男性も振り回されてるように見えていたので、連絡先はわからないからちょっとした手紙にして私が思っていることを伝えたんです。
私は新人だから、仕事優先すると。

すると手紙を渡した事も周りに知れて騒ぎに騒いで。


その男の人はというと
自分の立場を守るのに必死なようで、
私が書いた手紙を突っ返してきたんです。
ちょっとしたケンカになって、
その男の人はケンカ後、私が何の反応も示さないから気にしているようです。


私はその男の人のこと、すごく惚れてるわけではないけど、優しいし好きなんです。

だけど、仕事もできるようにならないといけない、さらにこんな小さな事で散々に騒がれて社長まで首を突っ込む始末です。

何らかの反応を返して欲しそうだけど、
私今は疲れました。

今後私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

暇な職場ですね~。

(笑)
ちゃんとみんな、仕事をしているのかと、余計なお世話で心配しちゃいますよ。
そいつとは普通に接して、早く新しい彼氏を作りなさいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も上の人は暇なん?と母に聞いてました。
薬局です。
私は必死で仕事してるんだけど

お礼日時:2016/09/04 12:22

職場は恋愛の場所ではありません。


働く場所です。
仕事しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局です。
私も仕事優先させると伝え、真面目にしているのに、こんなことに

お礼日時:2016/09/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!