電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前も似たような質問しましたが…

2ヶ月ほど前、半年付き合った彼女に振られました。
理由は僕が相手の身体にあまり手を出さなかったため、
女として扱われていないと感じ、彼女の気持ちが冷めてしまったためです。

僕は相手のことが本当に好きだったので、慎重になりすぎてしまいました(勿論性欲がなかったわけではありません)。このことを伝えましたが、もう気持ちは戻らないと言われ、別れました。

その後、あまりのショックで鬱状態になり、つい暴言を吐いてしまいました。(相当ひどいことを言ったので、猛省しています…)


もうこれで復縁は完全にないと思い、諦めの気持ちが出てきたタイミングで、

彼女が共通の友人に、僕が今どうしているのか聞いてきたり、
今まで非公開だったlineのタイムラインを急に見せてきたり、
寂しいアピールをしてきたり、、
わけがわかりません。


一度は気持ちの整理がつき、これから頑張っていこうと思うことが出来ましたが、
共通の友人たちと久々に遊んで、彼女のことを思い出してしまいました…


僅かでも復縁の可能性があるのでは?と思ってしまう自分が恥ずかしいです。。

復縁は無理ですよね…?

情けない質問でスミマセン………

A 回答 (7件)

今お礼を貰った者です



相手の女の人も何かひどいことをあなたに言われてたんですねそれでつい暴言吐いてしまったと、それは致し方な買ったと思います
私もやられたらやり返してしまうので…。人のことは言えなかったです。すみません。

相手のことが
好きだったから(大事だったからですもんね)慎重になってしまったと言うあなたの誠実なところをいつか、わかって欲しいですよね

今は焦らず相手の出方をただじっくり待ってみてはどうでしょうか?まるで脈なしとも思えないので…
焦ると又逃げられてしまうかもしれません

追いかけられると逃げたくなる
冷たくされると不安になる


ってむかし
歌にありましたもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこで気持ちを抑えられていれば、後味悪い思いをしなくてすんだと思います…

相手は、「大事にしてくれてるのは分かったけど、気持ちは冷めた」って言ったので、こちらの思いには気づいてると思います

今は全く連絡取ってませんので、様子見です

お礼日時:2016/09/05 12:07

男性が別れ時に暴言を吐くって女性側からすれば本当にショックだし、「この男は私を守るより自分を守る男なのね」って烙印押しちゃいます。


耐えてこそ男だと思います。
今は辛いと思いますが、人生死ぬこと以外大した傷じゃないです。だから乗り越えて一皮むけた男に成長してください。
彼女のおかげでいい男になったと思えば、彼女も許してくれると思いますよ^^時がたてばいい思い出に代わりますから大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手が陰で自分をボロクソに言い始めたので、腹がたってしまいました…

頑張って乗り越えます

お礼日時:2016/09/04 22:10

これだけではアリともナシとも言えませんね。



連絡してみたらどうですか?
本人に聞くのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

別れ方が悪いので、しばらく連絡控えています。
時間が経ってもまだ気持ちがあれば、連絡してみようと思います

お礼日時:2016/09/04 22:09

相手の女の方が本当にあなたのことを好きでいたのならあなたの本当の気持ちを知った段階で、自分の誤解していた気持ちも反省して又新たに付き合い直すと思います



でも彼女の方は多分心の中では
煮え切らない態度のあなたに愛想を尽かし、あーこの人ダメだわ〜…と思っていたのではないかと思います、女の心情としては。
その上、じぶんの思い通りにならなかった事に憤慨して自分に対して暴言など吐かれたら、その時点でもう興ざめしていると思います

でもそれから又ラインのタイムラインを公開して来たり、あなたがどうしているのかと気にしているってことは、まだ少し気に留めているのかもしれませんが、又お付き合いが始まった時に同じ事になれば今度はもう復縁はないことと思います、
でもつい暴言を…と言うところが気になります
ついというのは、結構本性だと思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の気持ちを伝えても全くダメだったので、相手は自分のことをそこまで好きではなかったのかな、と思います

相手が自分のことを陰でボロクソに言い始めたので、我慢できず、きついことを言ってしまいました。。
やられたからといって、やり返すのは自分の弱さやと思います

お礼日時:2016/09/04 22:06

女がさめた場合、男がまっすぐに愛情表現すれば、また好きになってもらえるかも?


自分もさめたことがありますが、「それでも、まっすぐな気持ちで来てくれれば、受け入れる道もある」と思いました。相手が自己保身をしたり、わたしをためしたり、すればするほど、だめでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意見もあるのですね。。
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/04 22:02

無理だと思いますよ。

仕切り直して、新しいスタートを切ってください。応援しています。
    • good
    • 0

>その後、あまりのショックで鬱状態になり、つい暴言を吐いてしまいました。



彼女はこのようなクズっぷりを見抜いてたんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!