dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠方の友達がいきなりLINEから急に居なくなりショクでした。しばらくして、
久しぶりにトーク画面を何気に見たら、友達の名前とアイコンが復活していました。でも、友達リストには入っていませんでした。トーク画面の上の方に追加、ブロック、通報?とあり追加を押したら、友達リストに入りました。
それでメッセージを送ったのですが、既読がつきません。
この一連の流れはどうゆう状態なのでしょうか?

A 回答 (1件)

急にいなくなったのは携帯を変えたりしたのでは?


既読がつかないのはあなたをブロックしてるのか、相手の設定などで友達以外を受信拒否してる可能性もあります。
単にLINEを見ていない可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ - ^
成る程、携帯を変えた可能性があるわけですね。
数日前まで普通にLINEをしていたのに、いきなり消えたのでかなりショックでした。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!