アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風12号は近畿きますか?

A 回答 (5件)

来ない

    • good
    • 0

5日の夜には島根県沖辺りで熱帯性低気圧に変わる予報が出ていますので近畿地方接近まで台風の勢力を保てないと思われます。


意外と根性なし。
    • good
    • 0

なんかもう弱まってますよ

    • good
    • 0

当初の予想より、西寄りのコースを進んだため、近畿への直接の影響はなさそうですが、今後、台風が日本海に進んだ際、台風に向かって暖かく湿った空気が吹き付け、それが近畿地方、特に和歌山県あたりでは影響を受けそうで、大雨に対する警戒は、あと数日くらいは必要です。

    • good
    • 0

台風に聞いてくだされ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!