dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の会社に可愛い女の子が
いるみたいで
すごく不安になります。

私は産後太りで
いまダイエット中でやっと10キロ
やせましたがまだまだ痩せたりなく
自分にも自信が全くありません。。

やっぱり会社に可愛い女の子がいると
目移りしてしまうものですか?
最近旦那が、その女の子と不倫する
夢までみて不安でたまりません。

旦那は、「結婚してるんやし
そんなん興味ない!」といいます。。
ちなみに旦那の会社の独身先輩が
そのこを狙ってるみたいで
よくそのはなしをしてきます。
さすがに仲いい先輩が狙ってる子を
狙わないでしょうか、、?

A 回答 (9件)

ダイエット中なのですか?


じゃ、ダイエット成功したら、貴女もも少しは自信が取り戻せますね
そしたら、一度貴女も働きに出てみればいかがですか?
バイトでも、パートでも、貴女もモテるかも知れませんよ(笑)
・・・・・貴女の感情は、やきもちというものです
だから、貴女も男子が多い職場で働いて、モテればいいでしょう?
*******************************************
言って置きます、職場は女子を口説きにいく所ではありません
遊びの場でもありません
旦那様が、頑張って働いてお金を稼いで来てくれる場所です
変な妄想ばかり抱いていないで・・・
毎日、頑張って働いて来てくださる、旦那様に感謝しましょう
    • good
    • 2

旦那さんが狙われるかも知れません。

うかうかしてられないですね。ダイエットがんばってさらに綺麗になって旦那さんを夢中にさせとけば安心です。
    • good
    • 0

というか、会社だけでなく、かわいい子はいくらでもいますよ。

何千人、何万人と。そして、仕事、プライベートに関わらず、そういう人と、今も、これからも会い続けるでしょう。その状況は認めた上で、2人の関係をどうやって築くか考えないと、破綻しますよ。

だって考えてください。不倫で問題になる芸能人、奥さんより、ブスとか、可愛くないとか、超年上のおばさんとか、いろいろです。可愛いから不倫するわけじゃないのは明らかです。気になった可愛い子のことばかり考えて、2人の関係や、信頼や、思いやりを忘れたら、本末転倒。どんどん煙たがられ、信頼がうすれ、行き着く先は、ブス(かもしれない、つまりその可愛い人以外)と、心のオアシスを求めて不倫・・・だってあるわけです。

落ち着いて。2人でちゃんと不安をふくめ、話し合ってください。
    • good
    • 3

まだ子供が出来たばかりなら少なくとも、女より我が子!ですよ。


全然眼中にないの、本当だと思います。
子供ができると、我が子のために頑張らないとって男性はとても強くなるそうですよ。
子供が大きくなって生意気になるまでは本当に安心していいと思います。
    • good
    • 0

若くて可愛い女の子には目移りします。


あちこちヤリまくりたいです。
それが男として当然です。
しかし実際に不倫や浮気をするかどうかは理性による個人差や経験値によります。
質問者様が旦那様に欲求が溜まらないようテクニックを勉強して抜きまくってあげれば良いのです。
男を虜にするテクニックは、ちょっと直で書くとエグいかもしれないので控えておきましょうか(笑)
    • good
    • 2

私もやきもちの経験が有るので、気持ちは、わかりますが、会社の可愛い子を気にしていたら、キリが無いですよ。


それより、
旦那様の言葉を信じましょう。
ダイエットで努力している可愛い奥様がいるのに、先輩の意中の人に手を出したりしないですよ。
子育てや、家事疲れから旦那様や自分磨きを怠らない〜
そうすれば、しんな心配は不要です。
お互い頑張って、愛され妻を目指しましょうね。
    • good
    • 0

>やっぱり会社に可愛い女の子がいると目移りしてしまうものですか?



ん~、、、説明難しいですが、可愛い子みたら、「可愛いな」って思います。素敵な女性も、、「素敵な女性だな」って思います。

ただ、それと、自分の嫁さんとは根本から別物ですね。
ほんとに人生のパートナーって存在ですから。

あなたが、旦那さんに今まで見せた側面は、その人たちの比じゃないくらい多いでしょう? 自分(旦那)の子供の母親、、なんてあなただけの側面ですからね。

旦那さんと子供、そしてあなたとで一生懸命生きて行くのが一番じゃないかなって思います。

そして、そういった「かわいい子」なんかは、それを実行して行くうえでの手助けをしてくれるもの、、外注さんだと思うといいかなって。

家に機嫌よく帰ってきたら、家も平和でしょう?
    • good
    • 1

心配してる暇があるなら一キロでも痩せましょう‼

    • good
    • 2

会社可愛い女の子より、


可愛い自分のお子さん(赤ちゃん)でしょう。
「結婚してるんやし
そんなん興味ない!」
信じていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
かわいい女の子なんて
どの会社にも一人くらいは
いるし気にしていたら
きりがないので気にしないようにします!(*^^*)

お礼日時:2016/09/05 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A