アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで以前からアイテムを落札して購入していましたが今日、落札しようとしたら利用登録を行って下さい。と表示されます。
利用登録は行っているのにどうしてでしょうか?
解決法を教えて下さいませm(_ _)m

A 回答 (3件)

何らかの理由で、登録が削除されたのかもしれません。


 とりあえず、ヤフオクに問い合わせてみてください。削除されていれば、再度登録し直してください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/35 …
    • good
    • 0

ログインできていないのではありませんか?

    • good
    • 0

月替わりで所場代(プレミアム会員代)が未払いなために会員を外れた?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!