プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ初心者です。画面でアルファベットの小文字は小さい窓がでるのでインプットできるのでが、大文字に変えてインプットしたいのです。方法を教えてください。
端末は富士通、arrows 03 です。

A 回答 (1件)

> 画面でアルファベットの小文字は小さい窓がでるのでインプットできるのでが、



 これは具体的に何を意味しているのかちょっとわかりませんが、例えば「abc」となっているボタン(?)を続けて押すと、押すごとに a b c A B C a b c、、、と繰り返されるはずです。

参考まで。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:2016/09/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!