アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

局名、番組名など添えてご回答くださると、検索しやすいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪で一つのラジオ番組を39年やっています、道上洋三(どうじょうようぞう)


さん、73歳。
強烈なタイガースファンで、勝った翌日は番組で応援歌の六甲おろしを
熱唱します。負けた翌日は、嘆き怒り愚痴をこぼし続けます
自宅で試合を見ていて、不甲斐ないプレーだと物をテレビに投げつけ、
1年にテレビを5台くらい壊しています
http://abc1008.com/ohapaso/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔大阪に住んでいたので懐かしいです。有り難うございました。

お礼日時:2016/09/07 03:02

広島の、横山雄二アナウンサーが、面白いです。

昔、猿岩石の有吉くんと一緒に、テレビのバラエティ番組をしていましたね。
    • good
    • 0

大阪朝日放送”おはよう朝日です”の喜多ゆかりアナ、むかしM1にも出場経験ありというなかなかユニークなアナウンサーです。

キャラが立ちすぎるという感もありますけどね。
ただ、残念ながら産休に入るという機会でおはよう朝日を9月いっぱいで卒業されるそうです。その後のことについては何も触れられていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。可愛い感じですね。有り難うございました。

お礼日時:2016/09/07 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!