dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEって、先に既読をしてから後から送る人も多いのですか?

そういう人はだいたい、忙しいからとかですかね...。

A 回答 (6件)

数日後が一番多い



忙しいもあるし
返事簡単に済ませたいけど、
簡単がokな人ならすぐ、
人の返事で礼儀がないや鬱陶しいこと言う人には、後回し
    • good
    • 0

というご質問、てことは、


「読んだらすぐ返事してほしいにゃー」というお気持ちなのですか?

私は、来たら確認(読む)はします。(できる時は)
そして、返事するかどうかは、自分のその時の状況と、内容の緊急の度合いと、気分、によります。
読んだらすぐに返信が基本、となると、息苦しいかな。
    • good
    • 0

急ぎの用じゃない時は、後回しですね


夜になる事もありますし
    • good
    • 0

その時の気分と内容によります!

    • good
    • 1

気分次第

    • good
    • 0

忙しい時は一回読んで後で落ち着いた時に返信しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!