アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏とセックスをしたのですが、コンドームを付けようとした際先の方に当てた時?にすぐにあれっと感じました。彼氏が「貸してみて」と言ったので渡すと、どうやら逆さまにつけていました。
そして正しくつけ直してから新しいのに交換することなく、続行してしまいました。
結局このやり取りで彼氏が萎えてしまい、中で腰を振ってもイクことはなく、結局私が口でしました。
つまり、最初にモノの先に当ててしまった側のゴムを、拭くなどの処置はせずそのそのまま私の中に入れてしまったのですがこれは妊娠の可能性がありますか?
彼氏曰く、その時に我慢汁?のようなものは付いていなかったと言っていたのですがやっぱり不安です。

あと、彼氏が付け替えの際にゴムを触り、その後に私に手マンをしました。
これも不安要素です。

不安ならやるな、とか心配なら交換しろ、というのは重々承知しておりますがご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

お話の内容であれば、妊娠の可能性としては非常に低いのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療関係者からのご意見は大変安心しました。
ありがとうございます。
でも今度からは細心の注意を払います、。

お礼日時:2016/09/06 13:46

そんなんで妊娠しないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。o( ›_‹ )o

お礼日時:2016/09/06 13:45

精子は精液に包まれていないと死ぬので、そのような状態で妊娠はあり得ないです。


コンドームは裏返しにしたのを直したりする際に破れたり穴が開くリスクが高くなるため、新しい物に取り替える方が良いのです。

ただし、コンドームの避妊はどんなに正しく装着しても100%ではありません。
排卵期を避けるなど、他の避妊法も併用する方が確率は上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
安心しました。
今度からは逆に付けたら新しいのに変えます!

お礼日時:2016/09/06 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています