プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてるのが嫌になります。
今日も社内の○○さんが彼氏出来たらしいよ。ってききました。
その子は私より年下、、、 
私が達成出来なかった(いや、そのステージにすら立てない)ことを軽々やってのけることが羨ましいなと思ってしまいました。
やはりイケメンじゃないから彼女が、出来ないのでしょうか。
爽やかだとか好青年だとはどこに行っても言われます。モテそうとも言われます。
しかしモテないし、彼女も出来る気配もありません。
彼女はどうすればできますか??きっかけはやはり目立つレベルのイケメンになる必要があるような気がします。
全くモテないなのに、なんでモテそうと言われるのでしょうか??しかもどこの環境に行っても。
爽やかって何か褒められてるわけでもないし、かっこいいとかイケメンの方が100万倍彼女が出来る確率は高いですよね??
本当は彼女が欲しいのですが、ただの爽やかだけで彼女なんて出来るのでしょうか?身長が低いから?176しかない。。

あと皆様勘違いされてますが、、
女性からモテそうとは言われません(笑)
主に同性からですね。
あ、恋愛を諦めるような的・確・な回答でも構いません

A 回答 (6件)

イケメンとかそういうのよりも、優しさとか、周りへの気遣いとかができる方がモテると思います。


顔、スタイルだけが全てではないと思います。
性格でこの人いいなと思う事の方が多い気がします。
身長とかも気にしない人は気にしないです。
そういう、ちょっとした優しさとかを女子に見せるとこの人好きだなとか付き合いたいって相手に思ってもらえるんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

確かに、イケメンの方がモテるチャンスはあるかもしれないですね~


イケメンだからちょっと話してみたいなと思う女性もいるとは思います。
となると、出会いの場が増えることになるので、彼女ができる
チャンスも増えることになるのかなと。

けど、お付き合いするときって、見た目だけじゃなく性格とか内面も
知って判断すると思うんですよね。
イケメンじゃなくてもモテる人はいるので…

身長176cmなら、私は低いとは思いませんが、誰かに言われたんですか?
あと、男性と女性ではたぶん意見が違うような気がします。
主に男性から言われるのであれば、女性ウケする雰囲気とは違うのかもしれません。。。

質問者さんに相談できる女友達がいるなら、自分が女性からどう見られるのか
聞いて参考にすることもできると思うんですけどね…
質問には特に書かれてませんでしたが、彼女をつくるために何か行動してたりしますか?

それと、これは回答とはちょっと違うんですが。
前の質問を締め切らないで同じ内容の質問を投稿すると、マルチポストとなって
ガイドライン違反になってしまうので、同じ質問したいときは締め切ってから
投稿したほうがいいですよ~
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

180以下はチビだと思いますけどね。。
イケメンは女性からも言われたことはありますよ(笑)
学生時代は先輩とかバイト先の女性からも言われたことはあります。

お礼日時:2016/09/07 15:18

>180以下はチビだと思いますけどね。



人それぞれの価値観ではありますが、質問者さんのまわりでそう感じる女性が多いなら
残念ですけど、それもモテない原因のひとつなのかもしれないですね~
ちなみに、私は164cmの女なんですが、180cm以上になるとちょっと高いなって感じます^^;

>イケメンは女性からも言われたことはありますよ(笑)
学生時代は先輩とかバイト先の女性からも言われたことはあります。

質問内容に
「あと皆様勘違いされてますが、、
女性からモテそうとは言われません(笑)
主に同性からですね。」
って書いてあったんで、それで女性ウケする雰囲気とは違うのかもと回答したんですが、
イケメンと言われたことはあったんですね…うーん。。

となると、モテないのにモテそうと言われるのは、社交辞令みたいな感じで
話のネタで言ってるだけってことになってしまうのかな…
でも、どこにいっても言われるなら、見た目の評価は高いってことになると思いますけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったらこんなに馬鹿みたいに質問しないですよ(笑)
それより男性受け、女性受けとありますが、男性受け?しない男でかっこいい奴を見たことがないし、モテそうと同性から言われてる奴は例外なくかっこよかったんですけど、なんですかね?
ちなみに爽やかはどこ行っても必ず言われます。
身長は私の中の価値観での話です。

お礼日時:2016/09/07 16:20

質問者さんは男性からも女性からもモテそう、イケメンって言われるので


見た目はそうなんじゃないですか?爽やかというのも見た目の感想じゃないかと思いますし。
でも、彼女が出来なくてモテないということなら、もしかしたら内面の部分でモテる要素が
何か足りないのかもしれませんね。。。

私の知り合いの話になりますが、男性からモテそう、カッコいいと
言われているけど、女性からはあまり言われない人いましたよ。
身長180cm以上でスポーツの出来る人でしたが、キレやすくて自慢話が多くて、
とにかくかっこつけるタイプの人で、女性からはちょっと避けられてましたね。。
たぶん、パッと見はカッコイイ人なんだと思うんですけど^^;

とはいえ、ここの質問内容だけで質問者さんを知ることはできないですし、書かれている情報から
推測して回答するしかないので、あくまでも参考までに聞いていただけたらと思います^^

ちなみに、最初の回答にも書きましたが、彼女をつくるために何か行動されているんでしょうか?
年齢は何歳くらいですか?今まで彼女がいたことはあったんでしょうか…?
もし答えたくなかったら書かなくても大丈夫です~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は30。
付き合ったことなし(笑)
もう終わってるでしょ(笑)
相当な欠陥品だと思います。
勘違い人生は中学からですね。
妹の友人からかっこいい!と言われてから~高校は男子校でした。
クラスの友人や先輩からもイケメンだとは言われてましたね(笑)久々に会う地元の女性の友人からもかっこよくなったね!と言われたもんだから、益々勘違い。。
大学であるスポーツサークルに入りましたが、1人だけいた女性の先輩からは会う度にイケメンだと言われてました。
その他ゼミなどには入らず、バイト先では○○さんはモテるからな~と高校生の女の子に言われていたり、パートのおばさんからも良い顔してるよね!皆良いって言ってるよ~とか。。
最近ある格闘技もやっているのですが、ある女性から闘ってる姿がかっこよくてファンです。
と言われました。
彼女を作るための努力は、、、
してないです。社内以外はなしです。。

お礼日時:2016/09/07 18:38

謙遜しながらの自慢ばっか。



肯定的な回答には、
「イケメン」「爽やか」って
誰と誰と誰に言われました!
みたいなお礼。

で、厳しい回答には、
切れ気味の捨て台詞…^^;

そういうとこじゃないかなー!
    • good
    • 1

30歳で交際経験なしですか…最近ニュースとかで恋愛経験ない人が増えてるとか聞くので


わりと同じような人もいると思いますけどね?あえて公表しないだけで。
終わってるかどうか私にはわかりませんが、自分で思った時点で終わりになっちゃうと思いますよ。

ちょっと失礼な回答になっちゃうかもしれませんが。。
イケメンとかファンですとか言われるだけでいいなら、今のままでいいと思います。
でも、それでは満足できないから質問を投稿してるんですよね?
勘違い人生だって認識もしてるようですし、彼女をつくりたいなら努力しないとダメだと思います。
彼女をつくる努力をしなくて彼女ができなかったんだったら、努力が必要だってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!