プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の彼女にメールしても、返信メールが、来ません。やはり嫌われているのでしょうか?相手はただの友だちと思っているのでですか

A 回答 (3件)

メールがどうのこうのって、


繊細すぎやしませんか?

いいたいことがあれば、会って話すればいいのに。

会うことすらできないなら、
もう終わってるんですけど。
    • good
    • 0

返信メールが来ないのであれば少なくとも「好き」ではないんでしょうね。


嫌いかどうかはわかりません。
あと「友達」でも仲がよければメールの返信くらいはします。

ただ、どれくらいの期間返信がこないのかはわからないので、
もしかしたらまだ見ていないだけ、返信しようと思っているけどまだできていないだけかもしれません。
    • good
    • 0

話を相手側から考えてみましょう。


メールの内容がわからないので、推測ですが、
「返信したら、あなたに好意がある、と思われてしまう。それは困るな。(わたしはべつに何とも思ってないし)どうしよう。」
「そもそも、この人はわたしとどうしたいのだろう」
「というか、このひと何?」
という三段論法で、通常「なんかイヤだな。ちゃんと話してくれればいいのに(断るのに)」という結論に達しませんか?

メールなんかでは相手の気持ちは量れません。
まずは、話しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!