アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日が8月30日で、排卵予定日が8月16日です。
生理予定日7日前に不正出血が1日ありました。
それから生理予定日3日前にも1日だけ不正出血。
生理予定日2日前から、吐き気、腰痛、下腹部痛、匂いに敏感になる(ゴミの臭い等)、熱っぽい、足の付け根の痛みが続いています。

生理予定日3日後にフライング検査をしましたが陰性。
生理予定日5日後にフライング検査、陰性
生理予定日8日後に、真っ白な陰性。でした。

中には出しておらず、避妊(ゴム)はしていません。

生理予定日は遅れたとしても1日程度だったので、(1日早くくることも)
今回、こんなに遅れていることに期待をしています。汗

仲良しをした日をあまりおぼえておりません。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?
はなしをきかせてください。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はあまりなさそうです。


というのは、8日過ぎても反応がないこと、中で出してなかったことです。
中で出さない場合、妊娠率はとても低いものとなります。
生理がこないのは、ストレスや季節の変わり目で体調不良を起こしているかも知れませんので、
もうしばらく待っても生理が来ないときは、産婦人科で、診察をしてもらいましょう。

生理予定日2日前は、生理前特有の症状かもしれませんね。生理前と、妊娠前の症状はよく似ています。
私はもう40代後半ですが、生理のたびに、2日前か1日前になると、吐き気や食欲不振になります。
胸が張ったり、おなかがちくちく、どよんとしたりします。気分もブルーです。

よって、症状からは、妊娠かどうかはわかりません。

仲良くした日に、受精できたか、排卵予定日と、本当の排卵日が一致していたか、がポイントかな、と思います。
排卵予定日はルナルナか何かでしょうか?
基礎体温や、病院のエコーが一番信頼できます。
排卵日は、意外と遅れることがあります。
1週間も遅れることだってあります。
よって、排卵日と思われる日に性行為をしても、実は別の日だった、ということはよくあることです。

それから、中出しではなく、外に出したことについては、毎回そのような状態でしょうか?
おふたりは、ご夫婦、それとも恋人でしょうか?
子どもが欲しい男性なら、外出しはしません。中に出します。

その男性は、本当に子どもがほしいのでしょうか?
相談者さまは、相手に、子どもが欲しいと言いましたか?
まさか、男性側が妊娠から逃げていませんか?(養育のお金がない、父親になる自信がない、など。)

子どもが欲しければ、きちんと基礎体温を記録し、男性側とも話し合わないと、できるものもできません。
がんばって、話をしてください。
    • good
    • 0

不正出血の原因は色々あるので確信は持てないのですが、


もし排卵出血であれば、生理が遅れて当然です。
排卵出血は排卵の「前」に起こります。
生理予定日の3日前にも2度目の不正出血があるので、
生理予定日ごろにようやく排卵した可能性があります。

排卵日の2週間後が生理予定日のため、
次の生理は2週間ほど遅れるかもしれません。
もし妊娠していて2週間も待つのは不安、ということなら、
あと1週間待って早期タイプで再検査してみてください。
早期タイプなら、2週間以上前の性交について判定ができます。
生理予定日の1週間後から使えるタイプなら、
3週間以上前の性交について判定ができます。

あと2週間待って生理が来ない場合は、
婦人科を受診して、排卵したかどうか診てもらってください。
    • good
    • 0

症状ではわかりにくいですが、おおよそでも性行為の日付はわかりませんか?性行為から3週間たっていれば、妊娠判定薬の結果はある程度信頼できると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A