dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。質問失礼します。
大変 自分でも馬鹿な行為と自覚して
いるので 的確にアドバイス頂ける方に
回答宜しくお願い致します。


前々々回 生理 9/28
前々回 生理 10/29
前回 生理 11/24

でした。
避妊無しの性交について質問です。

避妊無し 11/29
挿入の時間は 1-2分間
ピストン運動はほとんど無いですが
我慢汁多めです。

避妊無し 12/1
こちらも時間は1-2分間
ピストンは10回に満たないです。
すぐに抜いて 確認するために
軽く絞りましたが 我慢汁は確認
できませんでした。

大変 恥ずかしいのですが
別々の方なので
もし妊娠していたらと 不安になり
アドバイスを頂きたく質問させて
頂きました。29日の性交は
その日まで出血していて 夜中にしました。


お叱りの言葉が返ってくるのは
分かっております。自分でも
反省しているので
アドバイス頂けたら嬉しいです

宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

別々の人?


貴方は女性かしら?
だとしたら自分の体くらい自分で守らなきゃね。

挿入時間とか中での動きは関係ないですよ。
挿入さえされて少しでも漏れれば可能性はあるのですから。
僅か一匹でも精子が入ればそれが受精する可能性は十分にあるはず。

生理周期が25~31おおよそ平均で28くらいかな?
それなら29日は可能性は低いでしょう。
排卵は生理が始まるころから次の卵子の準備をします。
準備には14日くらいかかりますが生理周期が短い人はそれよりも短いです。

あなたの場合25日の月もあるので11日で排卵があってもおかしくありません。
と言う事は11月24日から10日~11日後に排卵があると考えてください。
11月24日+10日=12月4日。早ければ今日あたり排卵です。

さて、最終性交が12月1日。
精子の寿命は2.3日。
12月4日まで生きている可能性は十分にあると思います。

したがって今回の12月1日の行為は妊娠の可能性があります。
アフターピルは72時間以内ならある程度の効果があると言いますがすでにその時間も過ぎています。
妊娠が成立するまでには10日ほどかかりますが検査薬に反応が出るまではさらに数日かかります。
12月1日の行為から21日経てば誤差を考慮しても反応が出るはずです。
心配なのはわかりますが次回の生理まで待つか22日ごろに検査をすればわかると思います。
早めに検査できるものなら15日にはわかるかも。

今後はもっと慎重にね。万一のために相手の方たちとは連絡が取れるようにしておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご丁寧にありがとうございます。
相手の方とは連絡を取れるようにしておきます。

お礼日時:2014/12/04 23:58

生理周期が31日と27日ですか。


だったら、排卵日は12/7~12ごろでしょうか。

精子の寿命は、長いもので一週間。
平均して3日ほど。

性行為するなら、女性なんだし自分の身体のことくらいしっかり把握しておかないと、いざという時守れるのは自分だけですよ。

叱ったりはしません。
自業自得ですから。

ただ、同じ女性として、[排卵、生理、妊娠]の知識は知ってないと、この先も同じ目に遭う可能性があるなと残念に思います。

生理が来なければ、生理予定日から一週間後、もしくは心当たりのある行為の日から3週間後に妊娠検査薬を試してみてください。

妊娠は、出来る時は出来ますが、できない時は出来ません。
様々な要因があるので、個人差がとてもありますから、今後は気をつけることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確率は五分五分ですよね、

お礼日時:2014/12/05 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!