dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excel超初心者です。ほとんど知識がないのでよろしくお願いします。
同じユーザーフォームにリストボックスを2つ作り別々の表を1つずつ登録したいです
一つのリストボックスには登録できましたが、もう一つが出来ません。
どうしたら出来ますでしょうか?
ちなみに下記のマクロで一つは登録できました。
Private Sub UserForm_Initialize()
Dim lRow As Long
With Worksheets("Sheet1")
lRow = .Range("A" & Rows.Count).End(xlUp).Row
End With
With ListBox1
.ColumnCount = 2
.ColumnWidths = "100;20"
.RowSource = "Sheet1!A2:C" & lRow
.ColumnHeads = True
End With

End Sub

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    情報が少なくてすいませんでした。
    補足させていただきます。
    どの列の内容を何行から何行まで格納するのか→D,E列の2行から最後まで格納したいです。
    表示するのはいくつの列か→D,E列を最後まで表示したいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/08 14:35

A 回答 (2件)

Private Sub UserForm_Initialize()に以下の内容を追加してください

2つ目のリストボックスの名称はlistbox2とします
----------------------------------------------------------------
With Worksheets("Sheet1")
lRow = .Range("D" & Rows.Count).End(xlUp).Row
End With
With ListBox2
.ColumnCount = 2
.ColumnWidths = "100;20"
.RowSource = "Sheet1!D2:E" & lRow
.ColumnHeads = True
End With
--------------------------------------------------------
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
完璧です!

1つ目のリストボックスはA,B,C列の内容を2行から最後の行まで格納しています(但し2列まで表示し、C列の内容は表示しない)

2つ目のリストボックスは、どの列の内容を何行から何行まで格納するのですか。そして、表示するのはいくつの列ですか。
それがわからないと、回答できません。
この回答への補足あり
    • 0