dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは女です。
3人の男と遊ぶ約束をし、3人ともそれぞれの車で来ました。
-新型 プリウスa
-新型 ハリアー
-ビートル 4人乗りオープンカー

乗るとしたらどれに乗りますか?
またできるならば理由も添えて
お答え下さい!

ちなみにビートルオープンカーイメージつかないと思いますので写メ貼っときます。

「あなたは女です。 3人の男と遊ぶ約束をし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は男ですので。
    アピールのためとかでは無いので。
    中傷は控えてください。

      補足日時:2016/09/08 21:22

A 回答 (12件中1~10件)

真冬に皮ジャン、マフラー、ニット帽、皮グローブなどをしっかり着込んで、あけっぱで走るのは最高!


特に夜は空気が澄んでいて星が綺麗なのでお気に入りー!!
なのでビートル!です
    • good
    • 1

私はドライブ大好きなので見晴らしの良いハリアーです。

長期ドライブ疲れないしなんてったって広い空間心までゆったりくつろげますしね♪いいなー
    • good
    • 1

新型プリウスaです

    • good
    • 0

絶対ハリアーです。

乗り心地いいし 車内も広いし いろんな用途に使えて…大好きです♪
ブリウスはモデルチェンジする前の方が好きでした。
ビートルは可愛いんだけど、オープンカーはちょっと考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/09/08 22:09

最近の若者は、なんでただの写真を写メって言うのがよくわからんけど、俺ならオープンカーかな。


写メって言葉が生まれたころを知らないのね。
写真をメールで送るから、写メール。当時はそれが斬新だった。
それが略されて、写メ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の若者とは何歳までの事を指すのですか?
ちなみにモバゲの世代ですが笑笑
まー写メは決まり文句みたいなもんですかねー。
いちいち気にしてたらキリ無いですよ?頭固くて可哀想です(^ω^)
あなたが言う若い子ともっと交流持ったらどうですか?それも一つの社会の勉強では無いでしょうかおっさん^ ^

お礼日時:2016/09/08 22:15

オープンカー。


お天気のいい日に、景色の綺麗な所を走りたいですね。
ビートル可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/08 21:17

ひゃ~!そんなモテモテならもちろん順番に全部乗るでしょ(笑)



車の乗り心地なんてどうでもいいです。その男性と一緒にいて心地いい方の車に、帰りは乗って帰ります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、

お礼日時:2016/09/08 21:18

プリウスです。



ハリアーは車高が高くて乗るのに苦労しそう 大きくて小回りもきかない 
オープンカーは髪の毛が風で乱れるので嫌です。

この選択はあくまで消去法です。
自分は地味で堅実な女なので 車によって男を判断することはしないですが あえていうならどれか、の観点で回答しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/09/08 21:18

>あなたは女です。



残念。男です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃーいちいち回答しないでください。

お礼日時:2016/09/08 21:19

車をアピールの道具に使う人は、今回ご遠慮させていただきます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう感じたのなら失礼しました。
今後質問とは違う回答しないでくださいね^ ^

お礼日時:2016/09/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!