プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
やっと踏ん切りがつき、最近医療レーザー脱毛を開始しました。まだ始めたばかりですが効果も少しずつ感じ、スタッフの方の対応も満足しています。
ですが、もしかして料金が高かったのではないかと思いまして…。調べた限り、私の住んでいる地域で通える範囲の中では一番安価なクリニックだと思いました。ですが、住んでいるところから2時間くらいかけて行くと某有名クリニックがあり、そちらの方が値段が安かったかなぁと思いまして…
当方主婦であり、使えるお金に上限もありますので、なんだか少し後悔してしまってます…

今通院しているところは、膝下、膝、肘下、手の甲と指、脇で18万円を少し切るくらいです。回数は6回のコースです。これは相場から見て高額だったのでしょうか。地方在住です。

実際2時間かけて通うのは厳しかっただろうなぁとは思っているんですが、有名クリニックの方だったら膝上や肘上も出来たかなぁと、今更考えても仕方ないことでぐるぐるしてしまって情けないです…

A 回答 (1件)

膝下、膝、肘下、手の甲と指、脇、全6回。

回数は妥当です。料金は凄く安い。
主要都市なら最低でも6部位6回で40万~50万。
エステならもっと高くて目玉が飛び出ます。
    • 0