電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とすれ違ってます。付き合って3ヶ月経ちます

ラインの返事が以前よりもものすごく素っ気なくなりました。

体育祭で、私は助っ人として3年生のフォークダンスを手伝います。一週間前に、私の一言を「フォークダンス楽しかった!」としていました。その日から、たぶん彼が冷たくなりました。
今、もう、彼のスタンプを既読無視してます。
今日は体育祭の予行で、私が思いっきり笑顔で踊っているところを彼も見ていました。彼は、周りの友達から、「嫉妬するなよ?おい笑笑」といじられてたと、私の友だちから聞きました。
彼はじーっと、私を見ていたらしいです。

なにか、彼に一言言ったほうがいいんですかね?
なんて言えばいいんですか?
でも、たぶん今倦怠期だとおもうので、いや、もしかしたら彼が拗ねてるだけなんですかね?
どっちか、わかりませんが、そんなこと一言いったら、「コイツめんどくせいやつだな。嫉妬とかじゃなくて、お前が嫌いになっただけだよ」とか、思いませんかね?
私、悪いことしたんですかね。。
どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

飽きただけでしょ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています