dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークダンス……

クラスの男子とフォークダンスを強制で踊らないといけないのですが、他のクラスに彼氏がいます。なので手を繋ぎたくないのですが、どうすればいいのでしょうか?つないでるフリを頼むしかないですかね?

A 回答 (3件)

手を空中にして


つなぐ振り
ていうか彼氏は手を繋ぐんじゃないの!?
    • good
    • 0

彼氏や彼女がいる人は相手に気を使って


誰とも手を繋げない?
学校の授業(行事)なら
たとえ、やきもちやきでも
フォークダンスで手をつないだから浮気されたと思わないのでは。
彼は心のせまい人ですか?
    • good
    • 0

彼氏いたって別にいいじゃん。


手を繋いだだけで浮気にでもなると思うの?授業なのに?

一緒に踊ってくれる男子が可哀想だわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!