dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前体育の時間に男女でやるフォークダンスがありました。

その時にある男子が回ってきたんですけどその人は女子があんまり好きじゃなくて触るフリをしてやってたり(背が低いのもあるかも...)私の後ろに並んでた女子は嫌いな女子だったらしくて靴紐結んでて触るフリもしてませんでした。

それで私の番になった時も最初触るフリだったんですけど(身長は私の方が低いので届かないとかはなかったはず、、)最後の方になって急に握られたんです。


それにビックリして握られた時に「わっ」っと言ってしまいました。
しかもその後声出しちゃったことに驚いて踊りが挙動不審になってたと思います、、

絶対変に思われましたよね?(><)

あと、あとから考えたんですけどその人が回ってきた時に最初フリしかしてくれなくて私が(触ってくれないんだ、、)みたいなオーラ出しすぎて仕方なくやってくれたのかなと思いました

なんか握ってくれた時に顔はあんまり見えないけどめっちゃ真顔で怒ってるっぽい感じがしたんです。。

これは嫌われてますか?

嫌われてなくても「なんだコイツ」とか思いましたかね?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!説明不足でした!!

    仲が良いわけじゃないけど関わりは普通にあります(><)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/23 10:11

A 回答 (4件)

けっこう・・いい感じだと思えるけどなぁ。


男なら、少しでも気があったら手握ってみたい!
        ↓
もう少し、その彼の前に出てみましょうよ!
チャンスかもしれない、手にいれないと。
    • good
    • 1

男女って意識する(というか意識せざるおえない)状況だし、怒ってたというよりは照れがあったんじゃないでしょうか!


嫌われてなんかないと思いますよ〜
    • good
    • 1

青春だなあ

    • good
    • 1

その人とそんな関わりがないなら気にしなくていいと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています