プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏が終われば年内あっという間…。




まだ気が早いが2016年の想い出深い出来事はなんでしたか?

A 回答 (5件)

芸能人の不祥事続き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

最近あったね…。

お礼日時:2016/09/09 19:04

ディベートの達人、無敗を誇る回転の速さ、下世話な不適切表現で一気に人相一変、あまりの哀れさ気の毒さ、立川談志家元に焼き直して貰いたい、えぇあの方の事です。


いや私で良ければ、落語の精神をゆるやかにご教示申し上げても宜しい、女性を数人乗り換えた(表現が下品で済みません、これしか思い浮かばなかったもので)危険な所業、子孫の為にも古老の説をお聴きになつた方が宜しいか、と。
    • good
    • 1

特にない


いつも通りの年だったように思うが、それもどうかってことだね
    • good
    • 1

「厳しい第三者の目」を連発されたあの方の会見やら何やら。

    • good
    • 1

そうですね。

この9月の時点でも災害や不祥事など、たくさんあり過ぎたくらいです。
個人的には、某有名カレーチェーンの廃棄用のカツなどが横流し、販売されていたのは驚きました。
当然、許される事ではありません。
私が尊敬する、以前勤めていた会社の社長(今は故人です)が、この時代に儲けているヤツは、何かしら後ろ暗い部分があるんだよ、と言っていたのを思い出しました。
儲ける為なら何でもする、そんな社会であってはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

思い出そうにも何も思い出せなかった…。ただあっという間だったのだけは確か!

お礼日時:2016/09/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!