人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

朝起きてメールを見たら、8000件以上にフラグが、かってに付いていました。

大事なメールにフラグを付けていたので、困っています。

故障ですかね?
ひとつひとつ外すしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

故障というよりソフトのバグですね
壊れているけど、買い替えれば治るわけじゃ無いって感じです。アップデート待ちですね。

編集ボタンを押して、すべて選択をしてからフラグを解除すれば一回で全部のフラグが外せます。

ただし以前付けていたフラグだけ戻すとかは残念ながら無理です。
自分で見直して一つずつ付け直すしかないです

参考になれば
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
仕方なく一括で消しました