dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪天候の日に

田んぼの様子を見てくる。

と言って外出するのは死亡フラグですか?
どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌

「悪天候の日に 田んぼの様子を見てくる。 」の質問画像

A 回答 (4件)

なぜか人って、「行くな」→行く。


「やるな」→やる。
「やめろ」→止めない。

画像もそうですが、「心配や・・」
って田んぼが言われても雨は降り続けるだけだし、
水は流れ続けるだけだし、各種トラブルや
自然災害までをも想定した上での自営業なんですけどね。。


動物と比べて、知識ある人ってバカな生き物なのです。
「自分は絶対にならない」という過信妄想族なのです(^O^)/
    • good
    • 1

言いたくないけど、お百姓さんの性(サガ)ってやつが


騒ぐんだと思います
    • good
    • 1

田圃を守るのは当然なこと、です。


見守ることを放棄するような人は、
それを所有する資格さえないです。
    • good
    • 0

見たところで何もできませんが、つい見たくなるのでしょうね。

それで命落とした人もいますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!