アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真のサイズを小さくしたい

A 回答 (3件)

こんばんは・・


  添付サイズ小さくですね・・・
  えーと 解像度を落とすには
 ・ 画質を下げずにでしたら、てっとり早いのがペイントで、必要な部分だけ、切り取り、再度保存
    かなりサイズがおちます。
 ・ 画像全体をでしたら、ペイントで、名前を付けて保存で、GIFか、256色あたりで保存
  
  エクセルでもできますが、面倒です。
  そのほかたくさんやり方があると思いますが、
   御検討をお祈りします。

 他解釈だと思います。
    今見ている画像を小さくする・・・
     キーボードのCtrlを押しながら、マウス中央にある回転ホイールをどちらかに回す。
    • good
    • 1

ペイントソフトなりで、画像の解像度をさげたり圧縮率をあげてください。


画質は低下するが、小さくなります
    • good
    • 0

何かで開いて、小さくして保存してもよいですが、


ツールもあります
http://freesoft-100.com/pasokon/reduce-image.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!