電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ(エクスぺリアZ5)の画面が故障して、修理に出しました。
急だったのでラインの引き継ぎ設定、メアド登録、FACEBOOK連動など何もしていませんでした。
修理から戻ったスマホにラインをインストールしたのですが、認証ができません。ログインも新規登録もできません。
どうすればラインが使えるようになるのでしょうか。解る方がいらっしゃったら教えてください。

認証番号取得のためにSMS送信の操作をしてもSMSが届かず、何度も同じ操作をしているうちに「不正な番号です」と表示が出るようになりました。

A 回答 (2件)

多分、以前のアカウントは生きていますから、同じ電話番号ではアカウント作成が出来ないのだと思います。

LINEに連絡して、アカウントを削除して貰うしか無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

メール設定やFacebook連携をしていないとログインができません。

残念ですが新規でアカウントを取り直す以外方法はありません。

今度は初めから、いつ何時トラブルに見舞われても大丈夫なように、用意周到に設定を終わりにしてから使い始めてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます