プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいますが、
その人は連絡がマメな方ではなく、
ラインをしても長いときは4日後に返ってきます。

私はラインやメールよりも電話をした方が
はやいと思うので、
電話していい?と聞くと快諾してくれて
話し出すと3時間くらい話しています。

ラインをすれば、日は空きますが
返ってくるし、電話をいきなりかけると
必ず折り返しかかってきます。

ただ、ラインも私からですし、電話をするのも
私からです。

向こうから発信がきたことはないです。

先日、3時間電話したあと、こちらから
連絡を入れず3週間経ちました。

向こうから発信がないか、待っているのですが
これは脈なしなのでしょうか。

ちなみに、その人とは遠距離で
気軽に会う約束をしたり、普段から会えるような
環境ではありません。

質問者からの補足コメント

  • 補足になりますが、、。
    遠距離でも、地元が同じで(相手が地元、私が地元を出ています)
    帰省時に会うことが出来ます。
    また、将来的には地元に帰ろうと思っています。

      補足日時:2016/09/17 12:36

A 回答 (2件)

将来的に、と言ってるからじゃないですか?


それなら
○○にはそっちに帰るから今だけ遠距離になるけど、付き合ってください。みたいな事言わないと!
期限を切って無いから、たとえ向こうがあなたを好きでも不確定要素が多すぎで踏み出せない可能性もあります。
    • good
    • 1

可能性的には色々と考えられますが・・・


①あなたに興味がない
②あなたに興味はあるけど、遠距離なので第一候補にはならない

①の場合は、完全に脈無しですよね!三週間も連絡なければ①の可能性が高いですね。
②の場合は、脈無しではありません。もし遠距離で無くなった場合、急に距離が近くなり第一候補になれる可能性も大です。
やはり、遠距離というのはかなりの壁ですからね!現実的に考えれば、遠距離のあなたと関係を築いていくより、自分の周りにいる人を第一候補にするのは当然と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうですよね、、距離は大きいですよね。

私も身近に候補になるような方が
いればいいのですが、、、。

お礼日時:2016/09/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A