dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音信不通・既読スルーの経験がある方

狂いそうになりませんでしたか?
私は既読スルー10日目です
疑問文で既読スルーなので辛いです

今までくれてたのに、嫌われたのかな
仕事が忙しいだけで、また返してくれるかも

今朝もラインはきてなくて、元気がでません

A 回答 (4件)

こんな時は、しつこく


すると事態が悪化する

待つのが大事だよ

ファイト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
送ってしまいそうな衝動にかられますが、我慢します!!

お礼日時:2017/06/19 07:47

よくわからんですが、急ぎの案件なら電話でもすればいいのでは?


急ぎでないなら、相手の都合次第です。
メールやLINEは、受信者の都合で返信していいツールなんですから。
それが嫌なら、電話もしくは会いに行くしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く急ぎではない雑談です。
それができる間柄でないので、悩みます・・。

お礼日時:2017/06/19 19:24

全然!!


気にならないわ~\( 'ω')/
むしろそんなのが気になるなんて依存症ですよ?病院行った方がいい。

てか、LINEが既読無視なら電話しろよ!!
それでも出なければ「嫌われてる」って事で素直に諦めろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に電話できる仲でもないです・・
電話で話すほどの用件もなく。
皆さん気にならないものですか?
相手もそうなのかなあ。

お礼日時:2017/06/19 19:14

そういう時は、人には都合も事情もあるものだと冷静になりましょう。


結局、既読スルーなどは相手のせいではなくこちらの気持ちの持ちようでなんとでもなるものです。
相手に期待するから裏切れたと思うのです。
相手に期待せずに自分に期待しましょう。
そういう時こそ楽しく毎日を過ごすのです。
既読スルーされても私は毎日楽しく過ごしてるよん!と。
男は自分の知らない時間を過ごしてる女に興味を持ちます。
朝から晩まで絵日記のように何をしてるか知らされたら興味ゼロになりますよ。(笑)
男から連絡する必要ありませんから。
今度会える時までの話題作りに楽しく過ごしてるとまた興味を持ってくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジメジメしてましたが、そうですよね。
会える日はなさそうな気がしていますが、毎日気分をかえて楽しく過ごしたいです!

お礼日時:2017/06/19 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A