「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

オススメ編成ありますか?

A 回答 (7件)

どのダンジョンに挑むかによって編成は変わるので、臨機応変に編成は変えてください。


闇カーリー×2
覚醒イシス
カンナ
などが一般的ですが、インドラを入れたり、ドロリフ継承、ファセット継承、オロチ継承など様々な継承があります。
    • good
    • 0

ラードラ(ファセット


アリエル(闇カーリー
アリエル(闇カーリー
闇カーリー(一護
覚醒イシス(オロチorヴァン・クロウ
ラードラ(インドラ

これが継承使った最強かなと
光4含む6色で確定1000万でます

完全バインド耐性で
ほとんどのギミックに完全耐性かと
(マルチ前提で封印は40パーです。ソロならアリエルを一体闇かーりーにしてバッチを封印にしてください
    • good
    • 0

テンプレの闇カーリー×2、神インドラ、覚醒イシスなら4倍のエンハになるので覚醒イシスにシーンやカラットを継承するのもオススメです。



最近だと覚醒無効でぐだらないために覚醒イシスに緑オーディン継承やロック対策にドロリフ継承するのもいいと思います。

持っていればエンハ枠に覚醒スキルが優秀なイザナギXもオススメです。

HP高くするためにゼウドラフレンドにする時には回復力25%アップのバッジつけるとより安定性が増しますよ。
    • good
    • 0

闇カーリー闇カーリー正月アマテラスイシス、フレンドゼウドラがいいと思います。


イシスにオロチ継承させると強いですよ。
    • good
    • 0

↓ラードラパにホルスエースとヒカーリー???

    • good
    • 2

闇カーリー、光カーリー、覚醒イシス、アーマーホルス


ダンジョンによってインドラかカンナ
    • good
    • 0

昔は闇カーリー闇カーリーインドライシスでしたね。

今はだいぶ選択肢も増えていますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!