電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はたらくために、必要ななにかって、なんですか?

A 回答 (3件)

スキルと根性。



だから、学生時代は、この二つを身につけるよう
準備しておく。
特に根性は大切。
根性があれば、
スキルは働いてから身につけることが可能。

だから、親も、この二つを身につけさせるよう
教育すべし。
    • good
    • 0

目的

    • good
    • 0

プロ意識

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!