プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパソコンはWindows10 32bitです。DVDにWindows10 64bitのインストールメディアを入れました。ネットでわ、クリーンインストールするという方法がありました。やり方を教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

メモリーが少ないとトラブルが出るかもしれません。

搭載メモリーは
クリーンなので、初期化しかありませんけど。
    • good
    • 1

疑問点は、Windows10 64bitのライセンス情報、PCのメモリ情報です。

補足してください。
    • good
    • 1

プリインストール版のWindows 10ですか?


それなら、PCメーカーからリカバリディスクを手に入れたのですか? それなら、PCメーカーに聞くのが一番無難ですけどね。
セキュアブートを有効になっているなら、セキュアブートを無効にする必用があります。詳しくはPCメーカーにお問い合わせ下さい。

無償アップグレードなら、インストールメディアをPCに入れる。DVDなら、DVDをいれる。USBメモリならUSBメモリを装着する。
そして、リブートを行い、DVDもしくは、USBメモリブートを行う
セキュアブートを有効になっているなら、セキュアブートを無効にする必用があります。
    • good
    • 1

私のパソコンはWindows10 32bitです



10で32bit←と言う事は恐らく、元はwin7ですか?

64bitで動かす為には←CPUが(64bitに対応してる事と、メモリーが、4GB以上積んで居る事)が必須条件。 なので、PC名と、型番を、再度 書き込んで←皆さんに検討して貰う事。
    • good
    • 0

Windows10 64bitのインストールはできません。


*PCのスペック(仕様:64bit対応)とWindows10 64bit用のプロダクトキーが必要です。
PCのスペック(仕様:64bit対応)でパッケージ版ならインストールはできます
DVDから起動です。
ブラックモニターで、・・・DVDと表示されたら、Enterを押します。
既存のプログラム(パーティション)を削除します。
今までのOSのインストールと同じです。
しかし、Windows10のプロダクトキー、と各パーツを動作させるドライバー(補助プログラム)は在りますか?。
*プロダクトキーは、一度でもWindows10 64bitをアップグレードしていたら、Windows7/8.1のキーで代用。
結果、止めてWindows10 32bitのままで!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!