プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり好きな人は先輩であっても彼女がいても好きです!その先輩の彼女と仲が良くて2人で遊んだりもします!彼氏のこと好きなん?とか聞かれたこともあります!
好きならどう伝えればいいですか?

A 回答 (3件)

恋愛かはよくわかんないけど、人としては好き


とでも言ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

彼と目合わせたりするだけ、彼に気持ちが伝わります。


彼が近いてくるの待った方が良いです。成就祈ってます・
    • good
    • 0

世界は恋に落ちている的な感じで私も好きになったんだって素直に言ったらいいと思います(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!