プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月24日から28日までハワイ島で過ごします。(その後オアフ等) 新婚旅行です。
24日もしくは25日、クリスマスを過ごすにぴったりのレストランがありましたら教えて下さい。25日は休みにしているレストランも多いかと思いますが、その辺は自分で調べます。

・イタリアン・フレンチ等洋食
・飲み物なしで二人で1万円程度まで
 最終日にもう少し奮発する予定のため、ここではあまり使いすぎないようにしようと思っています。

ハワイ島のクリスマスってどんな感じなんでしょう??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    25日はどこもお店が閉まっていることを想定して午後から夜中までのツアーを入れていることを忘れていました。なので24日が対象です。

      補足日時:2016/09/12 00:40
  • すみません。カイルアコナのホテルに宿泊予定です。ホテル内にレストランはありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/12 19:47

A 回答 (4件)

ddeanaです。

補足をありがとうございました。
24日のDinnerであまり値段が高くない洋食屋さんでしたら
Amici Ristorante Italianoはいいかも。場所的にアーリードライブの近くなので。
http://www.amiciristoranteitalianokona.com/menu/

ウォーターフロントのイタリアンがよければ
Mi’s Italian Bistro
http://www.miswaterfrontbistro.com/photo-gallery
私はランチで行きましたけど、正統派でパスタはこっちの方が日本人の口には合います。

本当は昨年ハワイ島でベストレストランに選ばれたwaimeaのMerriman’s Waimea(メリマンズ・ワイメア)が私の一押しなのですが、コナからだと車で50分ぐらいかかってしまいますし、夜は帰りが真っ暗なのでDinnerではおすすめできません。でもここ本当においしいのでランチで行けそうでしたらぜひ‼!
http://hawaiiii.me/article/Merrimans_Waimea
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。クリスマスに限らずMerriman’s Waimeaは是非行きたいと思います!

お礼日時:2016/09/13 23:23

ハワイ島の滞在はコナですか?それともヒロですか? それによってレストランも変わってきます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

去年の年末だとハワイ島はデング熱が大流行、


外国人観光客警告と汚染地区を外す指示など有りました。
今だとこちらをチェックされれば良いです。
http://health.hawaii.gov/docd/dengue-outbreak-20 …
折角ハワイ島に行くのだと、
ハンバーガーも食べられる方だと、
近年全米ベストテンに選ばれたVillage Burgerはいかがでしょうか?
原料はすべて厳選で、
日本に進出しているTeddy's Bigger Burgers/Kua Ainaとは別格です。
http://villageburgerwaimea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テング熱の件はサーチ不足でした。気をつけたいと思います。また具体的にお店を教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 19:50

ハワイ島なら晩御飯を食べて部屋でワインを傾けながら語らい合いましょう



町に出ても人は居ませんよ、店も開いていないし

>ハワイ島のクリスマスってどんな感じなんでしょう??

日本の正月みたいな、シーンとしたおごそかな、静かな時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米はクリスマスは皆家で過ごすものだという認識はありましたが、そんなにシーンとしてるんですね。

お礼日時:2016/09/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!