電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アインストールしたアプリを復元できる?

A 回答 (4件)

スマホのアプリでしょうか。


アンインストールをしたのであれば、再インストールをする必要があります。

アンインストール前までの利用状況やデータの引き継ぎはアプリによって異なります。
Googleアカウントやメールアドレスでアカウント登録が行われ、オンライン上で管理されているようなアプリは戻せるかもしれません。
指定の方法でバックアップを要するアプリもあります。
何れにしろ、アプリの仕様しだいということになります。
    • good
    • 0

あらためてダウンロードしよう。


公開が終わっているのであれば諦める。

まるっとストレージのイメージがバックアップされているなら、そこからリストアすれば元に戻る。
…そこまでやっている人が、このような質問をするとは思えませんが…
    • good
    • 0

GoogleストアにGO−

    • good
    • 1

できません。

再インストールしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!