dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにとって
エデン(Eden)とは?
どんな場所ですか。
卑近な楽園から理想の楽園まで
どんなものでも結構です

A 回答 (13件中11~13件)

高天原。



何故か男女のケアレスミスから話が始まるのは、興味深いです。

人間男女に失敗はつきもの、だからここの恋愛スレも盛り上がるのかも。

このサイトが、エデンそのものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかあまはらに神存まります
息抜きのエデンになればいいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/12 16:23

玄人乙さん、こんにちは。


先の質問のオデンに被った質問でしょうか。

エデンですか、アダムとイブが
リンゴの木の下で○○○の
イメージが私には有りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁断の実はりんごのイメージがありますね。
かぶり質問です。すみません。
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/12 16:24

こんにちは。

最初に生まれた男女が禁断の実を食べた話ですね。そして遺伝したのですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。エデンで最初にオデンを食べてイデンしたのです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!