プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい天パで髪が長くなるとゴワゴワになりすぎ、髪を切ると必ず切られすぎてめちゃくちゃ短くなって気持ち悪くなります。友達が言うには、長過ぎず、短すぎない方がいいと言われます。どういう風に注文すればいいですか?1,200円の床屋で切ってもらってます。男です。

A 回答 (3件)

こういう髪型にしてほしいと雑誌など参考になるものを見せてはどうですか?


それでも変わら無ければ・・。
床屋ではなく美容室に行ってみては・・。
美容室には男性も行きますし。
    • good
    • 0

切られ過ぎた後、丁度よい感じに伸びた所で写メなどを撮り、床屋さんにその画像を見せて


「このくらいで」と注文したらどうでしょう。
あるいは、もっと頻繁に通って毎回「毛先を揃える程度」にしてもらうとか。
    • good
    • 0

床屋じゃなくて、美容院に行って相談したらどうですか??



今時、男の子も美容院行きますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!