プロが教えるわが家の防犯対策術!

御世話になります。

JALにて、ロンドンへ移動します。
羽田発 ロンドン行きなのですが、羽田で国際線を利用したことがなく
どこに行けばいいのかわかりません。

第一ターミナル、第二ターミナルは、わかるのですが、その隣にある
のでしょうか?

歩いて行ける距離なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、ありがとうございました。
    地方の空港から移動してきて、第二ターミナルに着きますので、無料のバスを利用したいと
    思います。
    ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/13 13:47

A 回答 (7件)

↓のNo.4です。


補足拝見しました。

羽田空港のサイトをご覧になればわかりますが、ターミナル移動バスは2種類あります。
全てのターミナルを回るものと、第1第2ターミナル間のみの物。前者に乗ってください。

国際線ターミナルに行くものに乗ってくださいね。第2ターミナル→第1ターミナル→国際線ターミナルの順で
到着階を出たところにある8番バス停から所要10分弱、5時~24時過ぎまで6分間隔で出ているそうです。
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/move …

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。
明日、出国です。
台風も、大丈夫でした。

お礼日時:2016/09/18 12:59

国内線から国際線への乗り継ぎの場合、京急やモノレールも


無料で乗れるみたいです。
http://www.haneda-airport.jp/inter/dept/dms_int. …
もちろん、ターミナル間の無料バスも走ってますが、
モノレールや京急の方が楽だし速いと思います。
全ての列車、モノレールが国際線ターミナルに
停車しますので、来た列車に乗れば大丈夫。
    • good
    • 0

国際線ターミナルがあります。


モノレールか京急の国際線ターミナルで下車すれば目の前です。
国内線で到着したなら ターミナルの到着出口で無料バスに乗ってください。もちろん 多少のお金はかかりますがモノレール等でも移動できます。
    • good
    • 1

モノレール、京浜急行、リムジンバスどれで行っても「羽田空港国際ターミナル」


という駅(バス停)があります。心配ご無用。

鉄道やモノレールだと国内線ターミナルより手前、
バスだと国内線ターミナルの後に来ることが多いと思います。

羽田空港国際線ターミナルHPのアクセスサイトリンクします
http://www.haneda-airport.jp/inter/access/
    • good
    • 0

第一、第二ターミナルとは滑走路を挟んで西側に国際線ターミナルが在ります。


連絡用の無料バスが走っているので、ターミナル間の移動は楽です。
迷う事はまず無いと思います。
    • good
    • 0

ターミナルの配置を確認されたい場合はGoogleマップを参照されるとよいです。



https://www.google.co.jp/maps/@35.5500217,139.77 …

 どこかの空港から国内線ターミナルに到着されての乗り継ぎでしょうか?
 その場合は無料のバスが走っています。歩いてはちょっと。。。(^^;
 羽田空港のWebサイトに案内があります。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/moves …

 京浜急行か東京モノレールで羽田へ行かれる場合は国際線ターミナルの駅があります。

参考まで。
    • good
    • 0

国際線ターミナルに行けば良いだけです。



電車なら国際線ターミナル駅があります。万が一間違えても無料バスが行き来してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!