電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXP、Netscape7.1を使用しています。
メールを開くとアカウントウィザードがはじまってしまい、
以前の受信トレイやアドレス帳が見えなくなってしまって、困ってます。
(バックアップをとっていなかったのも悪いのですが)

過去の質問を調べて、
「簡易起動を無効にする」を試しましたが解決しません。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/fa …

「プロファイルデータを復旧する」という解決策は
あるべきファイルの場所に以前から使用しているプロファイル名がなく、
defaultというプロファイル名のみになってしまいました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/la …

ハードディスクからなくなってしまったのでしょうか?
ゴミ箱の復旧をしなければならないのでしょうか?
どなたかお答えお願いします。

(以前はIE、OEを使用していたのですが、セキュリティの面から一時的にネットスケープを使用しています)

A 回答 (1件)

回答が中々つかない様なので・・・


こちらで聞いてみてはいかがでしょうか?

UFAQ[ja] ゲストブック
http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Egeorgei/gbook/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら私の勘違いで、ローカルディレクトリの場所が違うプロファイル名になってしまっており(原因不明)、パスを書き直すことで解決しました!
バックアップはしていないのではなく、自動的にされているんですね!
みなさんの言っていることがやっと理解できた気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/28 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!