アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメな音楽とかありますか?ジャンルは何でも構いません

A 回答 (6件)

SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher




SABANNAMAN【MV】Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN【MV】Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

SABANNAMAN【MV】Spice Of Your Life
https://www.youtube.com/watch?v=ktF_Bnn_ATw

SABANNAMAN【MV】The Hartman
https://www.youtube.com/watch?v=Tx7Fd95cuKU

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE

WANIMA-1106 (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=auofz0gr7C8&list

WANIMA -TRACE (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=Em-d1f55NPg&list

BAND-MAID / Thrill(スリル)
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio

BAND-MAID / Before Yesterday
https://www.youtube.com/watch?v=Zuj_-z5-06w

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://www.youtube.com/watch?v=Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"MV
https://www.youtube.com/watch?v=B47WkgPXjm8

SPARK!!SOUND!!SHOW!! - "ダンザーラ"MV
https://www.youtube.com/watch?v=qgKkIJlfO-I&inde

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://www.youtube.com/watch?v=yBGP6BOYqRs

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA

Dizzy Sunfist”Joking”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=ppQeBjKRflA

Dizzy Sunfist"SULLEY"Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=BEEknOFrVdU

夜の本気ダンス MV "WHERE?"
https://www.youtube.com/watch?v=5S9657-zJYs

夜の本気ダンス - Feel so good_MUSIC VIDEO YouTube限定バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=tj9ZahGGu58

夜の本気ダンス MV "By My Side"
https://www.youtube.com/watch?v=JHFZeM5z0K4

COKEHEAD HIPSTERS "NEVER BE THE SAME" PV
https://www.youtube.com/watch?v=5o4radaOLOU

HAWAIIAN6 / Wisdom Tree 【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=EXezJDKJFcA

Thread & Needle / The BONEZ - Music Video-
https://www.youtube.com/watch?v=x86Tf5it_bI

yonige -アボカド-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY

yonige -あのこのゆくえ-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=82E_5c4JLYw

FLiP - JEREMY
https://www.youtube.com/watch?v=m2b7A6INtL0

the peggies / グライダー(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=z4R85yxk21c&inde

the peggies / JAM(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=iEEWXzBLmB8

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=3ad4NsEy1tg

ポルカドットスティングレイ「夜明けのオレンジ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=elpURvNVx-k

ポルカドットスティングレイ・ショートPV
https://www.youtube.com/watch?v=pyajb9IKHD0

forestribe - retrace my steps [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=I-jGvOZzWok&inde

HEY-SMITH - Dandadan(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=XOdR63vQ6tU

HEY-SMITH - Stop The War(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=hRFveQCp4ig

HEY-SMITH - True Yourself(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=7XM0ndDBkl0

dustbox "Riot" (ライオット)
https://www.youtube.com/watch?v=4QPeX5fxQgE

Dustbox - One&Only
https://www.youtube.com/watch?v=D81-gFAs3Rg

Dustbox - Runaway Train
https://www.youtube.com/watch?v=8BlPEJ3TH58&inde

39degrees - the birth. (six day trip) Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=i7LqB7Fx8vc&inde

イロムク/ネイル(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA

The Coastguards / FINAL WORD(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=lYTaUjmKcH0

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M

Suchmos "MINT" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WXk69QJ-Wr4

One Ok Rock - Smells Like Teen Spirit (cover Nirvana)
https://www.youtube.com/watch?v=AmZTRPEfoAg
    • good
    • 0

他の人の回答見てたらいつもアンケートで世話になってる朋さんの回答にさだまさしさんが登場してたので、秋桜もそうですが秋に登場する


さだまさしさんの
案山子(かかし)が浮かびました。
    • good
    • 0

津軽三味線。



高橋竹山さん聴いてみてください。
魂が震えますよ。
    • good
    • 1

好きな曲、音楽はめちゃくちゃたくさんあるのですが


聞かれたこのタイミングで聞いているものを勧めましょう。

姫神「神々の詩」を久々に引っ張り出して聞いてます。
リオ閉会式の君が代が良かったので。
全く直接関連はないのですが、ああいう感じのハーモニーを聞きたくなった
    • good
    • 0

今の季節だったら、秋桜、です。

昔、山口百恵さんという歌手が歌っていましたよ。さだまさしさんの提供曲です。
    • good
    • 0

私は洋楽のロックが大好きでしたが、最近はオペラやクラシック、中でもバロック音楽にはまっています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!