プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Visual studio2015でC言語構築方法を知りたいのですが!
 ユーチューブでは2015はなくて2013が日本語版しかなくて

 「Win32 コンソールアプリケーション」を選択してくださいとあります。
しかしソリューションエクスプローラの中には見当たりませ?
 どこにありますか?それとも2015は他に変わったのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 追伸します。
    Blend for Visual Studio Professional2015
     にしたら、Win32コンソールアプリケーションが出てくる期待していたのですが
    状況は変わらずでした。

      補足日時:2016/09/15 15:47
  • ご回答いただきありがとうございます。
    現在GooUserラック様がVisual Studio インストールいると思いますが、
    もしよろしければ、サイトをご紹介していただけないでしょうか。
     よろしくお願いいたします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/15 15:55
  • お待たせしました・・・
    以下いれましたが・・・
     状況は文字が英語版変わった他お目当ての、Win32コンソールアプリケーション
     は出てきませんでした。・・何か違っているところ見ているのですかね
    しばらくして、再度原因を調べてみます。
    Microsoft Blend for Visual Studio Professional 2015
    Version 14.0.25431.01 Update 3
    Microsoft .NET Framework
    Version 4.6.01038

    Installed Version: Blend

    Visual Basic 2015 00322-40000-00000-AA717
    Microsoft Visual Basic 2015

      補足日時:2016/09/15 17:11
  • かなり苦戦しています。
    入らなかったので、5日前に復元して、再度挑戦してみます。
     お待ちください。

      補足日時:2016/09/15 22:25
  • よくわかりませんが、
    Visual Studio Community・・・をインストールしてしましたがエラーがです。
    ソフトを取り違えたみたいです。再度探しますす。
     以下を再度探します。
    No.8
    回答者: GooUserラック 回答日時:2016/09/15 17:40
    https://www.visualstudio.com/ja/all-downloads-vi
    ここで下図の「全てのダウンロードを見る」をクリックします。
    画面が切り替わったら、上の方にある「Expand All」をクリックして、上から9個目くらいの「Community 2015」の右の「English」を「日本語」にして「Dounload」ボタンを押してください。数秒たつと実行または保存の確認が出るので「実行」ボタンを押してください。

      補足日時:2016/09/16 00:55
  • https://www.visualstudio.com/products/free-devel …
    の 3個あるうちの左側
    Visual Studio Community
     を9月16日(金)14:56頃からインストール中です。
    結果はしばらくお待ちくださいませ

      補足日時:2016/09/16 03:00
  • 上記の 
    ”を9月16日(金)14:56頃からインストール中です。”
    を9月16日(金) 02:56頃からインストール中です。
     に訂正

      補足日時:2016/09/16 03:24
  • Microsoft Blend for Visual Studio Community 2015現在インストールしました。
    「お目当てのWin32コンソールアプリケーション 」が見当たりません。
    「Win32コンソールアプリケーション 」のインストール方法と思われる説明サイトを見つけました。
    しかし、詳しくは説明がなくて、困っています。サイトは以下のURLです。
    http://ishidate.my.coocan.jp/vcpp15_1/vcpp15_1.htm
    3)「見つからない機能のインストール」ウィンドウが開くので、「インストール」をクリックする(図3参照)。
    とありますが、しかし、手順がわかりません、教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2016/09/16 04:33

A 回答 (12件中1~10件)

ちなみにどれを使っていますか?


Visual Studio 2015 Community 2015
Enterprise 2015
Professional 2015
Test Professional 2015
Express 2015 for Desktop
Express 2015 for Web
Express 2015 for Windows 10
Visual Studio 2015 Update
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 ヘルプのバージョン情報の情報をコピーぺーしました。
 以下です。 よろしくお願いいたします。
Microsoft Blend for Visual Studio Community 2015
Version 14.0.25425.01 Update 3
Microsoft .NET Framework
Version 4.6.01038

インストールされているバージョン:Blend

Visual Basic 2015 00322-20000-00000-AA556
Microsoft Visual Basic 2015

Visual C# 2015 00322-20000-00000-AA556
Microsoft Visual C# 2015

Visual C++ 2015 00322-20000-00000-AA556
Microsoft Visual C++ 2015

ASP.NET Web Frameworks and Tools 2012.2 4.1.41102.0
For additional information, visit http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=309563

ASP.NET Web Frameworks and Tools 2013 5.2.40314.0
For additional information, visit http://www.asp.net/

NuGet パッケージ マネージャー 3.4.4
Visual Studio 内の NuGet パッケージ マネージャー。NuGet の詳細については、http://docs.nuget.org/ にアクセスしてください。

お礼日時:2016/09/14 21:35

ビデオを見損なっちゃってますね。

なんでだろ?

ソリューションエクスプローラはソリューションの内容を
階層表示するところです。昔からプロジェクトの作成には使いません。

ビデオでの操作の通り、メニューから作りましょう。

[ファイル]→[新規作成]→[プロジェクト]

これで開くダイアログから[Win32コンソールアプリケーション]を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2015だからだとは思うのですが・・・
ファイル]→[新規作成]→[プロジェクト]
WPFアプリケーション
Silverlightアプリケーション
Silverlightクラスライブラリ
 以上3個しかでてきません。
  [Win32コンソールアプリケーション]
はどこに消えたのでしょうかね・・・

お礼日時:2016/09/15 14:21

大変遅くなりました。

先ほどインストールしてみましたが普通にありました。下図を参考にどうぞ!
「VisUal studio2015でWi」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざインストールまでして
 ご回答くださいましてありがとうございました。

結果の画像をお見せします。
ファイル添付が無理だでしたので、以下MyWebにアップしました。
http://homepage3.nifty.com/mtaiyo/win32puratto.htm
 ユニバーサルWindowsプラットホームしか出てきません
なぜでしょうか?
 それと、背景ご紹介されている分は白ですが、わたくしの分は
 黒です。 そこも気になるところです。
  以上よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/09/15 14:53

もしかして Blend for Visual Studio 2015 を起動してませんか?


Visual Studio 2015 本体のアイコンの中に "B" の文字が混じっているアイコンです。

Blend for ... は Visual Studio 2015 をインストールすると一緒にインストールされるツールで、外見は Visual Studio とそっくりです。
主に WPF や Silverlight の UI や動きのある部分をデザインするツールです。(Visual Studio で作成した WPF プロジェクトを開くことができ、両ツールを使って開発していきます)

それ以外の開発は Visual Studio 本体のほうでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 調べたところバージョン情報の以下に回答したコピーペ情報には
ありませんでしたが、ダイアログBXOの最初
Blend for Visual Studio 2015
 とありました。 だからでしょうね!?
 現在Visual Studio Professional2015をインストール中です。
しばらくおまくださいませ。

お礼日時:2016/09/15 15:03

No.4 の X-1919さんの指摘が正しそうです。


アイコンを添付しておきます。
「VisUal studio2015でWi」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Blendがついているいのからだめん何でしょうかね・・・
 ちなみに現在はBlend for Visual Studio Professional2015
 となりました。以下のURLを参考にされてください。
http://homepage3.nifty.com/mtaiyo/win32puratto2. …
 今度は全てアンインストールして、再度を探して
インストールしたいと思います。
 いやーこれごときで、時間がもったいないですが・・・
 よろしくお願いいたします

お礼日時:2016/09/15 15:35

ダウンロードは以下からですが、サインインしないとダメかもしれません。


また「iso」ファイルを使ってインストールしたのですが標準のもの全てインストールすると4~5時間かかります。アンドロイドやi-OS関係はインストールしない方が良いと思います。後からインストール出来ます。
https://www.visualstudio.com/ja/all-downloads-vi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス
ありがとうございます。前途多難
 色々あるみたいですね・・ 
  4時間~5時間かかります。 
  それは大変だ・・・ 
  挑戦してみます。 早速今から始めます。
 その節はよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/09/15 16:25

No.5 のについて



下の方の「Visual Studio 2015」の方を使用して下さい。
上下逆の方が誤解されなかったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
 了解です。頑張ります。

お礼日時:2016/09/15 16:33

https://www.visualstudio.com/ja/all-downloads-vi …
ここで下図の「全てのダウンロードを見る」をクリックします。
画面が切り替わったら、上の方にある「Expand All」をクリックして、上から9個目くらいの「Community 2015」の右の「English」を「日本語」にして「Dounload」ボタンを押してください。数秒たつと実行または保存の確認が出るので「実行」ボタンを押してください。
「VisUal studio2015でWi」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介していただきありがとうございます。
いつも添付ファイルまでお付けいただきありがたいです。
 フル機能を備えた拡張可能なツールですね・・・
いま以前Professional2015そのままでインストールを開始しましたが
エラー表示がでていますので、以前の分を削除後
インストールしてみます。しばらくお待ちくださいませ^^

お礼日時:2016/09/15 18:39

なんとなくですが「Microsoft Blend for Visual Studio Professional 2015」がインストールされているということは「Microsoft Visual Studio Professional 2015」がとんでもない所に有るかもしれませんよ!


ちなみに No.5 の画像はわざと上下に揃えたものです。元はスクロールしないと見えないくらい離れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
№8の非エンタプライズ用アプリケーション・・・をインストールしてしましたが
 これじゃ無い?・・・再度探しましたが、本日16日以降は№8のURLが見つかりませんとでます。

№9さんのご回答の中に
No.5 の画像はわざと上下に揃えたものです。
 以上№8の間違いでないでしょうか

お礼日時:2016/09/16 01:10

Blend? それじゃなくて VisualStudio を起動してください。


Blend と Visual Studio は別物ですよ。Blend は デザインツール。
Blend は Community版の場合、Visual Studio と共にインストールされます。
Pro版も多分同じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
Blend・・・!?はだめ
 非エンタプライズ用アプリケーション・・インストールしてしましたが、Win32コンソールアプリケーション
 は無でこれじゃ無いみたいですね。
再度、現在模索中です。

お礼日時:2016/09/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!