アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと片思いしている年上男性がいました(20代)。遠距離の彼女がいるのは知ってました。けれどとても仲良くしていてよくLINEもするしご飯に行ったり家まで送ってくれて、頭ぽんぽんしてきたりと脈ありかな?と感じてました。けれど勇気もなく彼女もいるので告白はできませんでした。3カ月くらいそんな関係だったのですが急に素っ気なくなりとっても寂しいなって思ってたところ、変に期待持たせてもかわいそうだから距離を置いてると友達に言ってたのがわかりました。
仲良くしていた時からわたしが好きな気持ちは絶対気づいていたので急になんで?って思ったのと同時に脈ありの時に告白してればよかったととっても後悔しています( ; ; )でも諦めきれないのですがまたチャンスはやってきますか?みなさんだったらどうしますか?教えてください(°_°)

A 回答 (2件)

脈ありだったらまたチャンスはやって来るよ。

    • good
    • 0

今は、脈がないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!