アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
私は25歳、夫は32歳、8ヶ月の子供がいます。
出会ってから4年目になりますが、付き合って1年しないうちからセックスが減っていきました(始めの方は週3くらい)。
聞いても、場所が無いから、疲れているから、一緒にご飯を食べたりする時間を大切にしたいからと言われ、何度話し合ってもダメでした。
一緒に住みたいと言われ結婚を前提に同棲、一緒に住んだら増えると言われていたのに月に2回。。
回数が減ったのも30歳ぴったりだったので、歳のせいかなと、それから会社では上の立場なので疲れているのもあると思います。
私は恥ずかしいですがまだ性欲もあり、週に1回はしたいです。
夫も週1頑張るって言ってはいます。
でも、気を使われてするのも嫌なんです。
わがままですよね。。
夫は育児も協力的で、休みの日には必ずどこかに連れて行ってくれます。
毎日愛してると、可愛いと言ってくれます。
セックスだけなんです。
2週間もあくとイライラして、八つ当たりして、困らせてしまいます。
"ごめんね。でもそれだけが全てじゃないでしょ?毎日こんなに愛を伝えてるのに、どうして全部無かったことにするの?"と。
わかるんです。でも、私から言わせて貰えば、お出かけとかそんなことよりセックスの回数を増やしてよ‼︎と。
私はやっぱりわがままなのでしょうか?
週に1回したいと思うのも、あばずれで汚いのでしょうか?(夫が冗談でビッチとかあばずれとか言ってきます)
もう精神的におかしくなりそうです。
同じような経験をされた方などいましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

25ではお辛いですよね。

私なら月二回も面倒ですが、(笑)
しかし、ご主人様の様子だと
この先増えることはなさそうですよね。
あなたがどうしてもHにこだわるのなら離婚しかないかと。
離婚回避なら、あなたが歩み寄るしか方法はないかと。
他には、セフレを作るとか
たま~に夫を襲うとか、色々ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。。
今は育休中だからいいけど、もう少しして働き出したら浮気してしまいそうな自分がいて怖いです。
でもやっぱり夫が大好きで、夫としたい。
産後性欲なくなった人が羨ましいです(泣)