プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンが壊れてしまったので買い替えようと思うのですがどれが良いのか分かりません 。

2.000~3.000円位でヤマダ電気などに売っている物でオススメのイヤホンあったら教えてください。


今日買うのでなるべく早く回答してもらえると有難いです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

同じ物

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 10:44

今まで使ってたものに不満が無いのであれば同じものもしくは後継機でいいと思います。


イヤホンなんてコンビニでうってる1000円位のでいいんじゃないですか?

オーディオオタクだと音に深みがあるだとか訳のわからないゴタクを並べたりしますが所詮電子音です、そんなに違いはないと思います。

あとはコードの長さや中間に操作リモコンがついてるなど自分が使いやすそうな奴を選べばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 10:45

値段は忘れなしたが、SONYのがフイットしてオススメです!わかりづらくてすみません..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONYの何の機種ですか?

お礼日時:2016/09/17 17:47

箱は捨ててしまって、本体しかなくてすみません。

このようなカラフルな物で、箱が丸い筒のような形でした。
「イヤホンが壊れてしまったので買い替えよう」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!