アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンが片方だけ音割れしだしたんですけど、リケーブルしたら治りますか

A 回答 (3件)

買い替えたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

さあ?


イヤホン部が故障してるんだったら、リケーブルしても同じです
    • good
    • 0

さぁ?に1票。



ケーブル部の断線なら直る(一般に、”治る”は病気・ケガからの回復に使う)だろうけど、ドライバユニットなどイヤホン本体部の故障なら何の変化も無い。

>イヤホンが片方だけ音割れしだしたんですけど
音割れはドライバユニットや筐体の問題だと思うんだけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!