電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MP3プレーヤ(ポータブルオーディオプレーヤで百円ライターくらいの
サイズのもの)に録音した音楽をイアホンで聴きながら、
山歩きするのが趣味です。
いままでこのMP3プレーヤを上着の胸ポケットに入れてましたが、
汗をかくと胸ポケットの中が湿ってきて、MP3プレーヤがこの
湿気が原因でよく故障することがありました。
それで、首からかけるタイプのMP3プレーヤ専用の収納バッグの
ようなものを探しています。できたら防水タイプのものがいいのですが、
なにか良いものがあれば教えてください。
また、こういう首かけタイプの小型バッグを正式にはなんて
呼ぶのでしょうか?

A 回答 (1件)

 首掛け式のイヤホンとかではだめなんですか?それプラスノーマルのポーチを使うという手もありますが。

首掛け式イヤホンにはポーチとつなぐ紐みたいなものついてきますよ。

 それに、首掛けポーチなら、何もMP3プレイヤーのものでなくてもいいように思いますが、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!