dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7でイヤホンしてるのにスピーカーから音が出るんですがなんででしょうか?
また直し方とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 最初はイヤホンで聞こえてましたが途中いきなりスピーカーになりました。

      補足日時:2018/08/02 12:04

A 回答 (5件)

ちなみに使ってるイヤホンは?iPhone7だとイヤホンジャックがないから、無線または変換ケーブルでの接続になりますよね。

どっちにしても伝統のイヤホンジャックのように、ぶっ挿せばスピーカーが切れるというのは原理的にできないから、設定がどうなってるのかってことになります。

公式解説
https://support.apple.com/ja-jp/HT207961
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずイヤホンとして認証されないんですよ…ありがとうございますw

お礼日時:2018/08/03 10:57

接続部が緩んできたため。

抜き差し頻繁でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中まで聞こえてたんですー、

お礼日時:2018/08/02 18:59

イヤホンジャックが中途半端に差し込まれていた のでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中まで聞こえてたんですよね、、

お礼日時:2018/08/02 18:59

一時的にbluetoothの接続が切れたのでしょう。


接続が不安定になっているのだと思います。
本体およびイヤホンの再起動をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤホンの再起動ってどうやってやればいいんですか…?

お礼日時:2018/08/02 12:13

何かしらの原因でイヤホンが認識されなくなったかも知れません。


まずはイヤホンジャックの清掃。そして再起動してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!